1. ホーム_____
  2. 2017年 射撃会日程_____
  3. 札幌クレー射撃協会 射撃練習会・初心者講習会 結果



2017/9/18 掲載

2017/9/18 札幌クレー射撃協会 射撃練習会・初心者講習会 結果


札幌クレー射撃協会 射撃練習会・初心者講習会は、無事、安全に

ケガもなく、終了しました。

雨、風はありましたが、荒天時の練習もしないと実戦では待ったなしですよ。

参加者、見学者を含めて、18名の参加となりました。

初心者の方も当てられるようになりましたね。

証拠の写真も掲載しておきますよ。

銃の分解・組立実習はいかがでしたか。

銃のメンテナンス講習会は参考になりましたか?

次回は、10/22の札幌協会 納会射撃会になります。

事前エントリーをお待ちしています。

おっと、お帰りの際は、お忘れ物のないようにご注意くださいね。


20170918-1

20170918-2

20170918-3

↑ 上の写真を拡大すると、

↓ クレーが三つに割れたことがわかります。おめでとうございます。

20170918-4


0918-guidance

このページのトップに戻る

日程と結果のページに戻る

トップページに戻る


inserted by FC2 system