1. ホーム_____
  2. イベントニュース 目次_____
  3. 2016/7/3 故尾平邦興監督追悼クレー大会

2016/7/3 故尾平邦興監督追悼クレー大会


7/3に、故尾平邦興監督追悼クレー大会が

帯広総合射撃場で開催されました。


当日は、道南、道東をはじめ、道内各地より

計44名の参加者が集まり、尾平監督の偉業を

讃えつつ、射撃を行いました。

射撃会の後半からはパウダークレーも

使用した、有意義な追悼大会となりました。



5014en04-1


5014en04-2


5014en04-3


5014en04-4


5014en04-5


5014en04-6


以下は、実行委委員会からの案内です。

故人は北海道のクレー射撃の発展に

生涯尽力された第一人者です。

国体11回、北海道の選手団を引率し総合優勝はじめ

数々の功績を残された偉大な監督でもあります。

ロシアとの親善大会も行うなど国際的にも

多大なる貢献をされた実績があります。

残念ながら4月18日に病には勝てず

他界いたしました。

つきましては、第16回目を迎える尾平杯を

故人の追悼射撃大会として開催いたします。

故人を忍びながらも賑やかな大会にしたいと思います。

山ほどの景品と食事を用意していますので

初心者の方も是非参加をいただきたくお願い申し上げます。

              尾平杯実行委員会


当日は、御僧侶をお招きして、追悼式が行なわれました。

また、大会後半では、パウダークレーを使用して、

故尾平監督のご活躍を偲ぶ射撃会となりました。



このページのトップに戻る

イベントニュース 目次に戻る

札幌クレー射撃協会トップページに戻る

inserted by FC2 system